2007年01月07日

メールアドレスコレクターについて

メールアドレスコレクターについて

現在インフォトップで2位の商材です。


まずは実践者の声を本サイトから抜粋します。


〜ここから〜


ベビー服販売ページ「iPod my Baby」 運営者 よっさん様


使わせてもらいました
すごい結果が出てしまいました。
本当に感謝です。


実は、インフォトップの決済機能を使って、ベビー服を販売してみようと思っていました。
情報商材に疲れちゃったアフィリエイターさんたちにちょっとした
息抜きに使ってもらえれば結構広まるんじゃないかと
もくろんでいたんです。


作成中のサイトです
http://fightmoney.com/baby/
iPodモチーフのベビー服です。


で、これのテストマーケティングにメルコレを使ってみました。
サイトの成約率を計測する目的でした。


属性としては
・iPodとその関連商品が欲しい人
・ベビー服が欲しい人
の2つの切り口でアドレスを集めました。
合計2,500件くらいになりました。


それで、先行オーダーフォームをつけたミラーサイトに誘導してみたところ
2,500件に対してサイトアクセスは2日間で220件ほどあり、


100着限定のところがいきなり32着も売れてしまいました。
やばいです。
想像以上の反応に強烈にびっくりしています。


中途半端にアフィリエイターに期待するより、
このまま1人で売り切っちゃったほうがよっぽどいい気がしてきました。


もしよかったら利用者の声に使ってください
明日からこの実績を引っさげてアフィリします!


〜ここまで〜


これ、何をするツールかわかりますか?
わからない人はもう一度セールスレターを読んでみて下さい。


わかりましたか?
ヤフーオークションからメールアドレスを入手するソフトです。


属性もかなり絞れますから高い効果を期待できます。


読者増のアドレスは数十万もかけて入手するものだと思っていた方には
衝撃的なツールです。


FXならFX、ジュエリーならジュエリーと入力してクリックすれば、
その属性にあったアドレスが瞬時にして取得できます。


セールスレターのも記載されている通り、ここで集めたアドレスは
未承諾アドレスです。


法律にも違反しないようにメールを送る方法がマニュアルに記載されているので
安心です。


購入者同士のアドレスも使う日時や属性によって同じにはならないそうです。


すでに3度のバージョンアップを遂げており、更なる改良があった場合でも
最新版を提供してくれます。


ライセンス制なので外部に出回る心配も無用です。


他の商材と組合わせたり、リアルビジネスに活かすことも可能です。
無限の可能性がありますね。


この『メールアドレスコレクター』は今後の読者増しサービスの勢力図に
大きな影響を与えるだけのパワーを感じます。


資金に余裕のある方、メルマガフィリで爆発的に稼ぎたい方におすすめです。




購入はこちらから
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6407&iid=1765

購入特典はこちらから
→ http://kenstyle.net/hp/tokuten.html

購入資金はこちらから
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/729/1349/
posted by アフィリエイト男 at 09:55 | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30981107

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:本サイト
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:ブログ

×

