2007年01月07日

すべてはこれからはじまった

「すべてはこれからはじまった」について

いま現在の成果から判断すると、いままで順調に結果を出してきたんだね
なんて良く思われるのですが、そんなことは全くないです。


アフィリエイトを本格的にはじめたのは今年の夏ですが、それ以前にもちょくちょく
ブログを作ってたりもしてました。


一時期はノウハウばかり買っていて全く結果が出ませんでした。
この期間がかなり長いです。


アフィリエイトからは一年くらいは離れていました時期もありました。
普通に就職しようと思って資格を取得するために勉強をしていたのですが
やっぱつまらないんですよ。


しかも就職後の自分も仕事を楽しんでいるイメージが全く湧かない。
これはもう苦痛以外の何物でもないんです。


その当時は自分を殺しながら勉強をしていました。
将来のためだと割り切って。


でもこういうのって続かないんですよね。
きっとその資格を生かした職業に就いても続かなかったでしょう。


やはり自分が好きなことを仕事にするのが一番です。
その一番のきっかけになるのがインターネットです。


好きなことに関するブログを作ってみて、キャッシュポイントが作れそうなら
それをポータルサイトに発展させたり。


好きなことを仕事にするなんて無理だって諦めないで下さいね。
インターネットがあることで、それが実現できる可能性がかなり高くなりました。


好きなことを仕事にできてしまうと無敵です。
無敵というのはライバルがいなくなるという意味ではなくて、自分にとっては
仕事が苦痛ではなくなるのでどんどん好循環になっていきます。


さらには、同じような考えを持った仲間が自然と集まってきます。
自分の周りをしっかりした仲間で固めれば失敗のしようがなくなります。


環境ってかなり大事ですよ。


私が好きを仕事にできるようになったきっかけ、そして日給10万円を
稼げるようになった秘訣は

→ http://kenstyle.net/hp/n8.html
posted by アフィリエイト男 at 09:58 | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30981175

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:本サイト
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:ブログ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。