2007年01月07日

田渕塾について

田渕塾について

けんたろうが毎晩通っている田渕塾が、
あるプロジェクトで盛り上がっています。


その名も・・


      【情報販売で10万円稼ぐプロジェクト!】
       


これは田渕さんが毎回課題を出して、10名がその課題を終了したら
次へ進むプロジェクトです。


毎回10名を達しなければ次へ進みません。
達しなかった場合はプロジェクトは終了です。


いかがでしょうか?
かなり自発的な参加が可能です。


プロジェクト詳細はこちら
→ http://blog.mag2.com/m/log/0000131786/


自分を追い込んでなんとしてでも稼ぎたい方には必須の塾ですよ。
けんたろうもたまに投稿してます。


毎月の費用も安いです。
普通、塾というのは30万とかかかるのでかなりお得ですね。


初月無料なので、初月無料で見て、よくないと思ったら
30日(月末前日)までに解除すればいいだけの話です。


オフ会もたまにあるので人脈も広がります。


また、商材モニターの募集もたまにあります。
私はすでに無料で●万円分の商材を頂きました。


入会はこちらから
→ http://kenstyle.net/web/tabu.html


入会特典はこちらと同様です。
→ http://kenstyle.net/hp/step.html
posted by アフィリエイト男 at 10:45 | TrackBack(7) | レビュー

この記事へのトラックバック

すいません私と同じです・・・
Excerpt: ↑この作者、私と同じような人生をたどっています。 今までいろいろ偉そうなこと言ってきましたが実は私も高校を中退した身だし、一時期ニートな時期もありました・・・でも私もこの作者のおずさんもまぁア..
Weblog: 金儲けしたい?素人でも可能なカンタン!!月収最低100万円!!
Tracked: 2007-07-04 10:33

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 08:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:25

助かった。。
Excerpt: xBQcV6Ke ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xBQcV6Ke/xBQcV6..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:34

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:本サイト
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円:ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

